

この記事は常に先頭に表示されます。

state


osu!のまいぺーじ

negitaku

投稿した動画 <がびねっと>

::Spec:: (3/27)現在

OS:Windows XP HomeEdition sp2
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
mem:2.00GB
Graphic:Geforce 9500GT

::Device:: (3/27)現在
Mouse:IE3.0
Sole:
Key:FILCO FKBN91M/JB New!!
Pad:SteelSeries QckHeavy

::現在の名前::

Defective.A

::過去の名前::
regire
Fa!il
lazyheart
SLF|..Hck'a1m..*

近況

 しばらくブログ更新サボっていたので近況を書きます。
SAは3つほど非公式の大会に出る予定でしたが1つは落選、残り2つは主催者が夜逃げしたため、でられず。
大会に出場できない記録更新中です。
大会でたいな。(ボソボソ

3日続けば奇跡22日目

 久々にブログ更新!専門学校に入学してしばらくは高校の頃と生活が180度かわって
戸惑ったけど、自分の好きなことを勉強できるだけあってとても充実しています。
でもなかなか1日にゆとりがないなー。P.M.6時~8時頃に帰宅するんだけどそれから
飯食って風呂入って復習してサドンしてるとバイトだとかの余裕ないわorz
とはいっても金銭的に余裕が無いのでゴールデンウィーク明けに履歴書を持っていけるように書き込み中。
今考えてるバイト先はMr.M●Xっていうディスカウントストアで、ちょうど自宅の最寄駅なんだわ。
シフトはできれば学校がいつもより1コマ早く終わる月曜日の午後と、土曜日&日曜日の午前or午後。
夏休みか冬休みには東京へ遊びに行きたいな。そのためにバイトがんばろー!おー!

3日続けば奇跡21日目

 サウンドボードとグラフィックボードが届きました。
まずはSound Blaster X-Fi Titanium Professional Audioについて。
DOS/V パワレポ 2010年3月分(古いェ・・・)の"1万円から始まるPCサウンド革命"というトピックで
高評価だったことからずっと気になってました。
高・中・低音がハッキリ聞き分けれるほどクリアな音質で、オンボードとの差がハッキリわかりました。
(半日過ぎたころには音に慣れてしまってなんとも思わなくなりました、なんていえないぜ・・・。)

 次はグラフィックボード。
以前は9500GTを使ってたわけなんだけど、今回導入したのがGainward GeForece GTX295だったっけ?
osu!をテストプレイしたらfps2500~3000で安定。
ゆっくりの譜面の場合は3000以上余裕でした。


今回のお買い物の総額は2万3890円。
とっても満足!

今日の動画



朝一番のbot撃ち MAPはaim_map_usp。 SAのDEでのKILLが圧倒的に少ないから練習はじめました。
